2017年4月14日金曜日

大切な記念日に・・・♡

こんにちは!☆
ミス・ロージィの吉田です(*^_^*)




最近は入学式や、卒園式シーズンという事で、
先日、私の甥っ子もミス・ロージィで、撮影をしてもらいました☆
4月から、小学1年生!
この前七五三の撮影をしていたはずなのに・・・成長するのって早いなぁと思いながら
撮影をみていました☆


天気も良く、桜の下で撮影♪


いつもは、とってもわんぱくで走りまわっていますが、この日は少し緊張してたのかな?   
少し恥ずかしそう・・・(*^_^*)
でも、慣れてくるといつもとかわらない、にこにこな笑顔で楽しんでくれました☆
これから小学校で友達たくさん作って、勉強も頑張ってね!


そして、小学校入学と同時に5月には、お兄ちゃんになります(*^_^*)
新しい家族ができて、今からとっても楽しみな甥っ子です♪
なかなか普段、家族写真を撮る事がないから・・・と、マタニティフォトも撮影してもいました☆




お腹の中で元気に動く赤ちゃん♪ 待ち遠しいね♡
普段写真を撮ることがほとんどないママとパパ・・・。撮影中もずっと恥ずかしそうでした・・・(*^_^*)
大切な記念日に初めての家族写真が撮れてすごく喜んでいました!!


嬉しそうな姉家族を見る事ができて
私もなんだかとてもほっこりしました(*^_^*)
ずっとにぎやかで笑いっぱなしの撮影でした♪


大切な記念日を写真で残すのってとても素敵な事だなぁと改めて思いました。
何年後に見返した時、お子様や家族の成長を感じられますよね。




七五三・成人式・ブライダル・他にも大切な記念に撮影を考えられている方は
是非ミス・ロージィへお越し下さいませ(*^_^*)
こらからもたくさんのお客様とお会いできる事を楽しみお待ちしております!


——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————








  



0 件のコメント:

コメントを投稿