2017年4月20日木曜日

続☆ウェディング撮影レポ♪

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


以前、永保寺さんでの桜ロケーション撮影のレポをさせていただきましたが、今回は後半戦の様子をお伝えしたいと思います^^


お昼に戻ってこられたお二人。
お昼ごはんを軽く召し上がられ休憩時間も挟みつつ、今度は洋装の撮影の準備です!
バラのモチーフとドレープのデザインで左右まったく異なった印象になるウェディングドレスを選ばれました。
ベールもお付けして、まずはエレガントスタイルで撮影開始!
お待ちいただいていたご両家のお父様お母様方も歓声を上げられたくさんカメラを向けて下さいました。


様々なポーズを撮影していくので、時には寄り添うように顔を近づけたり、見つめ合ったり・・・
ゲストがたくさんいらっしゃったので照れてしまい笑い合ったり!
とても楽しい撮影でした♪


そして、ご自分でご用意されたミニドレスもしっかりお写真に収めました♪
今度はヘアスタイルもゆるくカジュアルな感じに!
ご新郎様もジャケットを脱いでベストスタイルに変身!少しアレンジするだけでグッと雰囲気が変わりますよね^^






カジュアルな雰囲気で可愛らしく撮影をしていきました☆


実は、ブーケ・ヘアコサージュ・ネックレスともに手作りの物です!




お母様から受け継いだブーケや、ご友人が心をこめてプレゼントをされたネックレス・・・
一つ一つにそれぞれの想いがこめられております。


大切なものや思い出とともにお写真に残せると、いつまでも見返したくなりますよね^^♡


一日長丁場でしたが、皆様お疲れさまでした!
きっと素敵な写真ばかり♡
アルバムの出来上がりが楽しみです♪


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿