2017年4月16日日曜日

幻想的な桜に囲まれて♡ブライダル和装撮影レポ♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


今日は4月とは思えないほど暑い日でしたね・・・!
早速この地域の夏が始まってしまったような、そんな錯覚に陥りそうでした・・・笑


そんな中、本日も七五三やブライダルの撮影にたくさんの方がご来店下さいました☆
まだまだこの地域は桜の見ごろが続いています!


今日ブライダルの撮影にお越し下さった方も、多治見の「永保寺」さんで和装のロケーション撮影に行かれました♪午後からはウェディングドレスとお持ち込みのミニドレスに着替えられ合計3着の撮影でした。


実は、このお二人とは1年半前からのお付き合い。ずっと一緒に打ち合わせをさせていただき、とうとうこの撮影を迎えることが出来、とてもわくわく楽しみにしておりました☆


和装は緑の木々たちに映えるピンクと紫の色打ち掛け!
とても華やかでした。髪型も個性的に♪お母様がご用意して下さった髪飾りもおつけしました♡


永保寺の近くに、虎渓山保寿院というところがあります。
そこには大きなしだれ桜が満開になってきれいに咲き乱れています✿
今日は特別にそちらでもお写真を撮らせていただきました^^







ピンクに色づいた桜のカーテンが本当にキレイで幻想的です。
昨日の午前中に雨が降りましたが、しっかりと咲いてくれていました。






可児と比べると森に囲まれた永保寺さんはすこし涼しかったそうで、楽しんで撮影をされてお店に戻ってこられました♪







そして洋装に変身です♪








続きは後日^^♪


まだあと少しだけ桜撮影可能です♡
次の週末には散ってしまうかな・・・?
お花見行きたいですね・・!


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿