2017年12月13日水曜日

受け継がれていくもの。。。おばあさまからご新婦様へ

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


10月、11月はブライダルシーズンといわれていますが、ロージィでは12月も元気いっぱい稼働しております!ヽ(^o^)丿


さて、そんな11月のある日、とっても素敵なお話の方がいらっしゃいましたので、ぜひ紹介させてください(*^_^*)


ブライダル撮影でご来店されたお客様。
ご新婦様から、素敵なご相談を頂きました。


「おばあちゃんが結婚式に着たウェディングドレスを着たいんです」


昔、ご新婦様がまだ小さかった頃、おばあさまがお話をされたそうです。
「結婚するときは、おばあちゃんが着たドレスを着てほしいな」


その言葉を大人になってもずっと忘れなかったご新婦様。
ずっと大切に保管されたウェディングドレスをお持ちいただいて、ご試着されました。


サイズもご新婦様に合わせて調整させていただき、とても綺麗に着こなしてくださりました(*^_^*)










パフスリーブが美しいクラシカルなデザインのウェディングドレス。
何十年も前の物とは思えないとても美しい一着でした(*^_^*)




撮影の頃にはご家族の方、そしてもちろんおばあさまも一緒に。


ウェディングドレス姿のご新婦様の姿に感激されていらっしゃいました。
この一日は、おばあさま、そしてお孫さまであるご新婦様にとってもかけがえのない大切な瞬間になったのではないでしょうか(^^)


大切な家族へ、大事な思い出が受け継がれていくことはとても素晴らしい事だと感じました。
昔のおばあさまの幸せな記憶と、そして今回新たに重なるご新婦様の幸せな記憶。
今後もこのドレスを通して皆様の幸せの記憶がたくさん溢れますように(*^_^*)


大切な人との「絆」を感じることができた一日でした。


ご来店ありがとうございました☆
皆様が幸せで溢れますように。。。☆




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館はミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿