2017年12月22日金曜日

挙式☆家族だけの大切な時間(*^_^*)~京都~

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


11月に京都の下鴨神社にて神前式を行ったお客様のお話をさせていただきました☆
前回は、しっとり白無垢姿のご紹介をさせていただきましたが、今回はがらりとイメージを変えて、ウェディングドレスとタキシードに身を包んだお二人の様子をご紹介させていただきます♪


まずは挙式の様子を少しだけ。

















由緒正しい神社にて神前式を執り行いました。
白無垢と黒紋付がとても素敵です!!(*^_^*)


式が終わった後は、ホテルにもどり洋装の準備ですヽ(^o^)丿







今は、白無垢やかつら姿でも、真っ白に塗ったりしません!(^^)!
ナチュラルに、品よくエアブラシでメイクをしていきますので、時間がたつと自然な艶が出てきます♪
なので、大きなメイク直しはしずに、ヘアチェンジを行いました♪


あっというまにドレス姿に変身!





お二人ともイメージががらりと変わりました☆


お食事はご家族の皆さんと(*^_^*)
身近な方ばかりの食事会は、とても和やかに過ごせます(^^)
自分達で飾り付けしたメインテーブル☆




お食事中は、小さいころからの写真を集めたフォトアルバムなどをみんなで眺めて昔話に花を咲かせました。
じっくりとご両親やご家族とお話が出来るのも、少人数だからこそ!





もちろん、イベントもしっかりと!
サンクスバイトとファーストバイト♪
ご新郎様は、この後お口のまわりが真っ白になりました(笑)


そして、改めてご両親へ感謝のお手紙を。
お二人の手作りの鉢植えをプレゼントされました(*^_^*)




最後まで笑顔いっぱいの優しい時間がながれたお食事会でした。
ご両親、そして新郎新婦のお二人も幸せそうです(*^_^*)


お開き後は、ライトアップされていた中庭にてパシャり☆




とても素敵な一日でした(*^_^*)
こうして、全国の様々な幸せな瞬間に立ち会えて、私達は本当に幸せです!


もっともっと、たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきたい!(*^_^*)
日々そんなことを想いながら、過ごしています。


どんなことでもご相談くださいね♪
きっと、ミスロージィのスペシャリスト集団が、みなさまの希望を叶えます!!☆






——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿