2017年12月16日土曜日

和装撮影☆二人だから笑顔になれる♪♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


今日は快晴!日差しもあたたかく、とっても過ごしやすい日中です(*^_^*)






さて、昨日も素敵なお客様がいらっしゃいました♪




2月に挙式を控えていらっしゃいますが、お着物でロケーション撮影ご希望という事で、ご来店くださりました(*^_^*)


ここ最近で一番冷えこんだと思われる日でしたが、ご来店、お支度中からとっても楽しく会話をしながら準備を進めました♪
途中でご来店されたご新郎様のご両親も一緒にお話しを\(^o^)/♪


とても楽しいお支度でした(*^_^*)


永保寺に到着されると、ご新婦様のご家族と合流!


終始ご両家含め和やかに、そしてにぎやかに楽しく撮影をされたそうです!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






寒さなんてへっちゃら!


と言わんばかりのお二人の笑顔☆★


きっと周りの方も笑顔が止まらなかったと思います\(^o^)/♪






普段から楽しいことが大好き!いつもお嫁さんを笑わせてくれるご新郎様♪
お二人の自然な笑顔がまぶしいです(*^_^*)


お寺から戻ってこられてからも、


「あー、楽しかったー!!!!」


「本当に楽しかったー!!!!」


と嬉しいお言葉も(*^_^*)


最後の最後まで楽しい一日を過ごしていただけて、私達の方が逆に元気をたくさんいただきました!


お二人とも、そしてご両家の皆様本当におめでとうございました!!


2月の結婚式本番も、思いっきり楽しんで下さいね~!!!!ヽ(^o^)丿☆★






——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿