2017年12月21日木曜日

撮影で自分らしさを出す♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


ロージィは、KIDS・成人式・ブライダルと様々なお客様と日々お会いしています(*^_^*)
たくさんの撮影に携わっている中で感じたことが、それぞれのお客様の世界観があるなぁということ!!


今回は、一部ですがお客様らしさが溢れている方々をご紹介させていただきます♪






こちらのかわいい姉妹ちゃんたちは、shuでバリバリ活躍していた元スタッフの娘ちゃん達!
さすが美容師の娘♡妹ちゃんはまだ3歳ですが、頑張ってお支度中もちょこんと座って待っていてくれました(*^_^*)日本髪風にしたい!というママの希望で、短い髪の毛でしたがフロントは面スタイル、バックはカールで派手にしあげました♪
お姉ちゃんは小舞妓の着物をセレクト!
頭をでっかくして!!!!という希望でつけ毛を足しまくりで大きいアシメお団子に♪
7歳はもうお写真に慣れっこ!!とても上手に撮影出来ました♪




そして、初の試みだった、七五三でのナイト撮影♪
太陽が沈んだころに、カメラマンがセッティングしたライトに照らされた紅葉の下でポーズ☆


いつもの景色も夜だとこんなに印象がかわるのか!!と私自身驚きました(゜o゜)☆
まるで映画のワンシーンのような一枚♪かっこよく決まってるね☆


兄妹みんなでパシャり☆


みんなの笑顔が素敵です(*^_^*)












こちらの成人式のお客様は、なんとおじさまがプロの人力車の走者!!\(^o^)/
打ち合わせの段階から、前撮りにおじさまの人力車と一緒に撮影をしたい、というご依頼を頂いていました。
もちろん面白そうな事はロージィの大好物!!!
スタッフみんなワクワクしながらお出迎えしました☆観光地くらいでしかなかなか見ることが出来ない人力車。画面の中に映るだけでいつもと違う雰囲気に!!!
撮影終了後、ちゃっかりスタッフも人力車に乗せてもらったそうです♪(うらやましーーー!!!)


そして、ブライダル撮影だってお二人らしさがいっぱいです♪





ブライダル写真は、「きれい」に撮るだけじゃありません(*^_^*)
お二人の自然な空気感を画にする事もとっても大事♪

「面白そうだったから、もってきた!笑」

といってカバンから取り出したのはなんと面白アイマスク\(^o^)/
さっきまで凛とした表情だったお二人が一気におちゃめに(*^_^*) 
見守っていたご家族や私達スタッフも笑いながら撮影しましたヽ(^o^)丿 



 逆転バージョンも(笑)
とっても楽しかったです!!




ミスロージィは、お外でのロケーション撮影がどの季節でも可能となっています♪
その当時のお子様が大好きなものと一緒に、夢中になっているもの、お二人の思い出の品や手作りアイテムなど、一緒に写真に残したい!!!というものがあれば何でもご相談ください!(^^)!


みなさんの「らしさ」を最大限引き出します!!!\(^o^)/☆★




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————








0 件のコメント:

コメントを投稿