2017年12月10日日曜日

七五三kids♪たくさんありがとうございました♪♪

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


12月が始まり一週間、師走といった感じで慌ただしく毎日がすぎている気がします^_^;


まだまだミスロージィでは、七五三の撮影のご予約をたくさんいただいていますが、本日は少しだけ、この秋に撮影された一部のお子様たちのご紹介をさせていただきます♪



ドレスでチャペルガーデン内での撮影中のひとコマ(*^_^*)
コテでカールした前髪がポイントのキュートな女の子♪



とっても元気いっぱい!ガーデン内の紅葉もちょうど真っ赤に染め上がりにこにこ笑顔ともみじが映える一枚です♪




お姉ちゃんは当店オリジナル着付け☆妹ちゃんは私達手作りの椿柄の被布!どちらも鮮やかな色彩です♪振りかえりショットもキュート(*^_^*)


優しいお姉ちゃん♪大好きなお姉ちゃんと一緒なら弟君もにこにこ♪
自然体のショットがとても素敵です♡



番傘をかっこよく持ってチーズ☆
はじけるような笑顔の先にはだれがいたのかな?(*^_^*)




洋装撮影では室内でじゅうたんに寝転びながらチャーミングな一枚を(*^_^*)



秋のやわらかい日差しの下で♪
ローズマミーの小物で淡い着物もピリリとクールに☆


本当にごく一部のお子様しか載せれていませんが、11月はたっくさんのご家族が遊びに来て下さいました!
どのご家族も、楽しいエピソードばかり(*^_^*)

たまに泣いちゃう子もいたり、緊張しちゃったけど最後まで頑張って笑顔を作ってくれたり(*^_^*)
みんなみんなとっても頑張りました♪

そして、この自然な表情、満面の笑みを引き出して下さるのはなんといってもパパママ!
カメラマンの後ろでお子様の緊張をほぐして下さったり思わず笑顔になっちゃう魔法の言葉をたくさん出して下さったり・・・本当にパパとママの力はすごい!と感じます\(^o^)/

ロージィでお写真を撮ってくださったことがお子様にとっても、パパママ、ファミリーにとっても大切な思い出になっていただければと思います(*^_^*)


まだまだみんなが大きく成長する姿を追っていきたい!
また遊びに来てね♪


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿