2017年12月14日木曜日

しっとり白無垢でロケーション撮影☆ ~永保寺~

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


急激な大寒波のおかげでこの地方まで雪が降りました・・・
幸い積もるほどの量ではなく、昼間は日差しも感じられますが。。。寒いですね・・・。
私はまだノーマルタイヤなのでまだ雪は勘弁でございます・・・(笑)


さて、そんな一気に寒さが訪れた中、多治見の永保寺さんへ出張ロケーション撮影にご来店いただいた方をご紹介いたします(*^_^*)


初めてご来店された時から、白無垢に綿帽子をかぶるのが憧れだったとお話をいただきました。
1月に結婚式を控えるお二人。特に花嫁さんは自宅から出られるので、当日もお着物をお召しになります。たくさんご相談し、当日集まってくださる皆様にお顔がしっかりみえるように角かくしで、前撮りは綿帽子でおこなう事に\(^o^)/


天気予報はもしかしたら雪が降るかも・・・という状態で、本当に写真が撮れるのか心配でしたが、青空もみえる良い天気♪


お支度の後は予定通り永保寺さんへ向かいました♪


平日という事もあり、観光客のかたも少なく写真日和☆
庭園内をゆっくり散策しながらいろいろな場所で撮影を行いました。
綿帽子の前に、せっかくなのでかんざしが見えるスタイルでも撮影を♪
ロージィのかつらは茶髪が多いので、自然なかつら姿にできますよ♡





永保寺さんといえば、池にかかる大きな橋!
この日は池の水もとっても澄んでいて泳いでいる鯉がしっかりとみえましたヽ(^o^)丿


お持ち込みのガーランドを使って♪
 


この後には、もうひとつお持ち込み頂いたイラストのアイマスクで面白写真を撮りました!
とてもキュートなお二人でした(*^_^*)




残念ながら紅葉はほとんどが落ちてしまっていましたが、もみじじゅうたんも綺麗でした。
そして、冬のお花、椿と一緒に(*^_^*)
永保寺は四季折々の表情を見せてくれるので、どの季節に行っても素敵なお写真がたくさん撮れます♪


風が冷たく寒い一日でしたが、お二人とも笑顔で頑張って下さいました。


ありがとうございました!☆


もうすぐで結婚式当日!
準備も大詰めな頃だと思いますが、お二人にとって最高の一日になりますように精いっぱい頑張ります!


お二人、そして一日撮影にお付き合い頂いたご家族の皆様、ありがとうございました(*^_^*)


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿