2017年12月26日火曜日

Happy Wedding♡♡♡

こんにちは!!ミスロージィの吉田です(*^_^*)
先月11月は、七五三、成人式、ブライダルでたくさんの
お客様がお越しくださいました!!




先日、ブログでご紹介させていただいたブライダルの前撮りをされたお二人も
11月に結婚式を挙げられました☆


挙式当日の天気は快晴!!
お二人もいつもと変わらず、お支度がスタート☆








ゲストの皆様の待合い室は、「子供ちゃんがたくさんいるから!!」と
たくさんのお菓子とおもちゃをご用意されたお二人(*^_^*)





                                                       お子様もすごく喜んでいました!






                そのほかにも、前撮りの時の写真やアルバム、ウェルカムボードで飾りつけ♪♪








                   チャペルには、新婦様が手作りで可愛い飾りを作ってきてくださいました!!






お支度が終わって挙式前に少しだけ写真撮影!!


  
お二人らしいお写真もたくさん撮れました!!!

そしていよいよ挙式スタート!!
人前式という事で、新郎新婦様オリジナルの誓いの言葉♡


                  とっても素敵な誓いの言葉でした。


まだまだたくさん、ご紹介させていただきたいですが
また次回のブログで続きわお話しますね!!


可愛くて素敵なお写真もたくさんありますのでお楽しみに・・・・♡




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————




0 件のコメント:

コメントを投稿