2017年12月29日金曜日

まだまだご紹介♡

こんにちは!!ミスロージィの吉田です(*^_^*)


前回ご紹介させていただいた新郎新婦様の結婚式でのお写真
まだまだ!!ご紹介させてください!!♡


                   新婦様の大切なアイテムの一つ・・・♡



  お花屋さんと直接お打ち合わせをして、好きな色や、イメージにあったものを
  作っていただきました♡
  季節に合わせて、淡い色でアンティークな雰囲気のブーケ♡
  新婦様もとっても気に入ってくださいました(*^_^*)


  挙式後もプリザーブドフラワーにしてお家に飾ってくださることに・・・♡
  


  そして挙式の時のお写真も(*^_^*)
                     
  
 
お二人オリジナルの誓いの言葉。
とっても素敵で感動しました。




指輪の交換。

ゲストの可愛いリングボーイ君達が、上手にはこんでくれました☆
お二人もとっても嬉しそう♡



お二人ともすごく素敵でした。
感動して涙するシーンや、笑顔がたくさんの温かい結婚式でした。


この後のお食事会も本当に楽しそうでにぎやかなパーティでしたよ♡




半年間、お二人の担当をさせていただけて、本当に嬉しくて楽しかったです
写真が苦手と言っていたのに、撮影の時すごく笑顔が上手な新郎様
とっても元気でたくさん色々なお話をしてくださった新婦様
いつも明るくて、本当に優しいお二人でした。
お二人の担当をさせていただく事ができて本当に幸せでした♡

また、お二人とお会いできる事を楽しみにしております!!(*^_^*)



今年もたくさんのお客様にご利用していただきました!
ブライダル、成人式、七五三、先日からはじまった花魁体験など
多くのお客様と繋がる事のできた一年でした。
ミスロージィ、サロンShuを利用してくださった全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

来年もたくさんの方にお会いできる事を楽しみにスタッフ一同おまちしております!!

そして年末年始の定休日ですが、ミスロージィの方は
明日12月30日~1月3日までの5日間となりますのでよろしくお願いいたします。

今年1年も本当にありがとうございました!!

                 

     ——————————————————————         
   
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————









0 件のコメント:

コメントを投稿